FC2ブログ
2018/05/15

まだスタート地点

エルサレムへ大使館を移した事で衝突が起きるかもと思っていましたが、
いきなり50人以上死亡ですか…戦争状態じゃないですか。

まだまだ大変な状態が続きそうです。

日本では国会でカケイだなんだっていうのをやってるのでとても平和です。

平和で良かったとは思いますが、もっと他にやる事あるよね、と思います。


私の勤め先も昨日はちょっと何の会議かよく分からないのが長時間有りまして、
それはまぁそれで給料貰えるなら私としては特に大きな不満は無いのですが、やっぱりもっと他にもやる事あるよね、と思いました。


さて、投資の方ですが、
HANA TOURさんが決算発表しており、
まぁなんというか、サプライズ無しの決算で、たぶん多くの投資家から見た場合、期待外れとの印象だと思いますので、
今日は大きく売り込まれるのではないかなと思います。

既に年眠中であり、100万円を超える含み損になっていますが、それが2倍程度に膨らむ可能性も有るかもしれません。

HANA TOURさんだけでなく、タカラトミーさん、プレミアGさん、ヘリオステクノさん、保有銘柄全体的に壊滅しています。


私の場合、幸い全量現物ですし、
今までに無い含み損ですので、良い経験と思って受け止めて、反省して繋げていきたいなと思います。

何年も掛かるかもしれませんが、反省しつつホールドします。


現時点の含み損 : 1,164,580円


読んでくださってありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント