2018/02/19

天使はどう微笑むか

昨日は、何度か、あ、書かなくちゃ、と思いながらすっかり更新するのを忘れていました。

昨日は、子供達と一緒に遊びに出かけて、引っ張りまわされてお金も使わされましたが、
とても楽しかったです。

そんな中、ほんのすこし、無料ゲームでDLした 千年時計もやりました。ストーリーが良すぎます。長編ですが全然続けられますね。

また、最近、トドメの接吻というドラマで主題歌の『さよならエレジー』にはまっていて何度も聞いています。
石崎ひゅーいさんが作詞作曲で、菅田将暉さんが歌っています。
センス×センスみたいな感じで良すぎます。

あと、
この土日のオリンピックで
羽生さんと宇野さんと小平さんが、金メダルや銀メダルを取れたのを見られて良かったです。
羽生さんは、大怪我からの復帰で、見事過ぎます。

将棋の藤井さんもすごかったですね
羽生さんを破ってそのまま優勝しちゃいました。
将棋の世界は、中学生が50歳くらいのおっさんをやっつけちゃう世界なので、残酷といえば残酷ですね。

と書いてて気づきましたが、読み方違いますが同じ漢字なんですね ハニュウさんとハブさん。


さて、投資の方はどうなりますかねぇ、
分からないので、大きく上がれば売っていきますし、大きく下がれば買い増しですがしばらく身動き取れないかもです。

現在、含み益1銘柄、含み損5銘柄で1勝5敗って感じで御座います。
今日あたり、3勝3敗くらいになったらいいのになぁ

いや、私の保有銘柄も 羽が生えて ズドンと↑に飛んで行ったら良いのに。。


現時点の含み損 : 98,857円


読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント