2018/02/01

精一杯

日本に帰って参りました。

私が日本にいない間、
子供たちは二人ともインフルエンザBになりましたし、
伴侶もしんどいとの事でしたが、呼ぼうとしてタミフルを服用し、何とか乗り切っていました。

仮想通貨もコインチェックが大変のようですし、

私の保有銘柄である
HANA TOUR JAPANさんも大きく値下がりして大変でございました。

でも私が日本に帰ってきたからには大丈夫です!キリッ! (たぶん)


昨日深夜に帰ってきましたが、何やら興奮して午前3時まで起きていましてなにやらまだ興奮気味です。
日中眠くなりそうですが、客先とごはん食べないといけません。

家族みんなダウンしていたので、飼っているザリガニの水槽掃除が誰もできておらず
朝から水槽掃除していたので、手がかじかんでいます。

投資について、

昨日、あまりにもHANA TOUR JAPANさんが下げるので、1単位だけ買い増ししました。
上方修正したようですので、もっと買い増ししておけば良かったかな、と思いましたが後の祭りで御座いました。


日本ケアサプライさんは、何やら大きく上がって来てくれてました。決算が良さげだったのかなと思います。

アドソル日進さんも堅調です。もっと買っておけば良かったと思いますが、今からでももう少し買っていくか、地合いを見ながら検討します。

一度利確していて衝動的にまた買ってしまったグリーンズさんは大きく下げて含み損になっています。

2月に入ってきましたので、
また利確していけたら嬉しいです。


現時点の含み益 : 525,312円


読んでくださってありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント