2018/01/14

わーいわい

昨日は、子供達の参観日だったので(なんだかしょっちゅう参観をしてくれます)、それを見に行って、
帰ってきて家族で家族で買い物をして歯医者に行って、あーだこーだしていたら過ぎていきました。

今日は、仕事関係で外国からお客さんが来て、明日から一緒に出張なので、昼頃から空港に迎えに行く予定です。
忙しくなりそうですが、こなしていきます~
本業が有るからこそ家族を養えますし、株式投資もできます。


投資について、
現在、14銘柄保有、13銘柄含み益、1銘柄含み損です。

長い付き合いのファーストブラザーズさん 四半期決算発表を行いました。今後の予想は良いみたいですが、株価がどう反応するかは微妙なところですかね、決算発表前に少し買い増ししましたし、見守っていこうと思います。

ツカダGHDさんは、売却したのですが、その後久ぶりに大きく上がっていました 残念w

UACJさん 上げ下げしながらもう少し上がってくれる事を期待して握っています。

みずほ銀行さんも順調で、配当利回りも良いのでありがたいです。

ビケンテクノさんもじりじりと上がってくれています。

GNIさんは少し含み損中でしたが、社長さんの新年発表で急騰してくれています。欲張って引き続き保有中です~

弐億さん銘柄では、
チャームケアさんは、高値での打診買いをして押せば買い増そうと思っていましたが、上がって含み益になっちゃってます。
三機サービスさんは、上方修正して株価が大きく上がりました。その後決算発表もしたようです。
HANA TOUR JAPANも購入して様子見です。今一番期待している銘柄です。
プレミアグループさん買えないまま急騰しちゃっています。


新たに、ヤマシンフィルタ、フジキカイ、といった銘柄を買っています。


地合いのおかげで含み益ですので、○○ショックに備えながらも、気持ち的に焦らず保有していたいなと思います。


読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント