2018/01/13

小さなポケットにつめこむもの

寒いです~

先日食べたおでんは美味しかったですし、
お鍋も美味しい季節になりました。

美味しい物がたくさんあって、なかなか痩せられませんが、
美味しい物は食べたいですし、太らないように走っていこうと思います。

美味しい物を食べるのも幸せですが、
私にとっての一番の幸せは、家族と一緒に過ごす事かなと思います。

家族と一緒に美味しいものを食べたり、
楽しいところへ行けたら最高です。

逆に嫌な事は、と考えてみると、
家族が悲しそうにしていたり、健康でなかったりすると、私も決して幸せではないなと思います。

お金は、と考えてみると、
お金は当然大事ですが、家族との生活や楽しみの為に必要なのであって、
あくまで道具なんだと思います。

必要なだけあれば良い物だと思います。

運用するにしても、お金が目減りしても大丈夫な程度にし、

もし、多少利益があがったとしても、
幸運と考え、欲張らず、本当に大事な物を見失わず

家族とのほっこりする気持ちを大切にして生きていきたいです。


投資の方は、比較的順調ですが極端な動きは控え、
ある日、○○ショックが起こっても、高い勉強料を払った、という程度の損失で済むような比重で運用していきます。

現時点の含み益 : 358,768円


読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!投資もいい感じですね(^^)家族さん、思われてて幸せですね。

Re: タイトルなし

> こんばんは!投資もいい感じですね(^^)家族さん、思われてて幸せですね。

こんばんは!訪問&コメントありがとうございます。
投資は、地合いがもうとにかく良い感じです ありがたい限りです。

家族がいるから踏ん張れる、家族がいるから無茶しない、という感じですね~^^

NaNaKoさんのブログもいつも拝見させて頂いています
お互い頑張りましょう^^