2017/09/12

o(^▽^)o

朝5時に目を覚まし
ぽけ~っとしていました。雨がざーざー降っていてジョギング出来ないです。

子供たちが一緒に行くときは、まず私が先に出てジョギングし、あとで伴侶が合流して公園で散歩になります。
皆が楽しめるこの方法が気に入っています^^

今日は雨が降っていますので、ジョギングや散歩は中止です。
最近、美味しい物を食べる機会が多く、体重が漸増状態なので、なるべく走りたいところです。
まぁ出来る範囲で頑張ります。

禁煙は、621日目になり、吸いたいという気持ちは時々あるものの、苦しいといった事は無く、このまま気を緩めず毎日記録し、継続していきたいです。このまま2年、3年と続けていきます。
節約できたお金は、投資へ回します。

さて、投資の方ですが、
先週金曜にストップ高になったN・フィールドさんが、昨日(月曜)はあまり勢いが感じられませんでしたので、利確しました。
ゴールドマンサックスがつけた目標株価と比べるとはるかに安値ですので、まだまだ上がる可能性が有るのでしょうが、

上がるなら私以外のどなたかが儲けて頂ければいいかなという事で、利確千人力と思います。
税引き後、53,277円の利確ですので、とても嬉しいです。

9月9-10日の土日を挟んで、妙に為替が動いており、月曜は株価も大きく上げましたが、
分岐点が何なのか分かりません。
北朝鮮が、建国記念日?に何もしなかったのはひとつの理由かもしれませんが、それがそこまで材料視されているんでしょうか。
そういった材料を利用して大きな資本を持つ外資が動かしているって事なんですかね、、、

円ドル為替が109円台まで円安にふれていますので、
今日も株価上昇するかな? と思っています。

良いところまで上がる銘柄が有りましたら、無理せず利確していこうと思います。

昨日の上昇のおかげで、N・フィールドさんを利確しても含み益となっております。

現時点の含み益: 31,166円


読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨が降ると走れないのは、残念ですよね~
それにしても、ご家族全員で走って
おられるのは素晴らしいです!
(私も子供とは走るのですが、最近
妻は走ってくれません(;´Д`))

>禁煙は、621日目になり、吸いたい

かなり続いていますね~^^
ランニングとの相乗効果で健康面の
改善にかなり貢献していますよね。

>節約できたお金は、投資へ回します。

これが一番素晴らしい!\(^o^)/
お互い資産を築ければいいですね~

Re: No title

> 雨が降ると走れないのは、残念ですよね~
> それにしても、ご家族全員で走って
> おられるのは素晴らしいです!
> (私も子供とは走るのですが、最近
> 妻は走ってくれません(;´Д`))
>
> >禁煙は、621日目になり、吸いたい
> かなり続いていますね~^^
> ランニングとの相乗効果で健康面の
> 改善にかなり貢献していますよね。
>
> >節約できたお金は、投資へ回します。
> これが一番素晴らしい!\(^o^)/
> お互い資産を築ければいいですね~

家族と合流すると散歩みたいになりますが、とにかく楽しいです^^
禁煙はやってよかったなと思います。人生の師匠がタバコ銭は少額だからと無駄にしてはいけないと言っていたのに、なかなかその意味を理解できていませんでした。
ある程度資産が出来ると気持ちも楽になるので、徐々に資産を増やしていきたいです。