2017/09/11

楽しみながら

昨日は、グラチャンバレーの女子中国戦を家族皆で応援しました。
先日のアメリカ戦も応援していました。

残念ながらどちらも負けちゃいましたが、日本の粘り強いプレーが印象的でした。

私も仕事や投資を粘り強くやっていきたいです。


今朝は、家族皆でジョギング&ウォーキングをしました。
家族みんなで一緒に早朝ウォーキングも続けられると良いな~ 


さて、投資の方は
先週ストップ高になったN・フィールドさんがどっさりナイアガラにならないか不安です。
良い感じの処で利確できると良いけれど~ それがなかなか出来ないのは私なのです~~

他の銘柄は、撃沈しているものが多いですが、上がってきてくれると良いんだけどな~

何か起きるとしばらく塩漬けになっちゃいそうですので、
もう少し現金比率を高められる方がベターです


今週も色々忙しそうで、13日国内出張、14日~18日予定で海外出張(三連休が丸つぶれ…)も入りましたが、
頑張って行きます!


読んでくださってありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます