2017/09/10

買うために欲しい

連日 良い天気で気持ちがいいです

子供達はスカウトのイベントで温泉旅行?へ行くようです
いいな~w

その荷物の用意を手伝っていました。

リュックサックがパンパンになってましたので、もう少し大きいリュックを買わないといけないかもしれませんね

やっぱりリュックサックの空きスペースや、投資での現金比率は多くないといざという時に困りますからね!(現在 現金比率13%…orz


明日はどんな感じになるのかな~
北朝鮮は、昨日は何もしなかったようですね 猪木効果でしょうか?
こうなったら行ったらいけないとかケチな事は言わず、逆にしばらく滞在してもらってプロレスと平和を普及させてもらうとか…


さて、来週の相場はどうなりますかね~


そういえば、若干の利益か損切かくらいで売り切ったファーストブラザーズさんが下がってきているので、
またどこかで買いたいなと思っています
この会社には裏切られた事無く、仕方なく手放した感じですので… しかし買いたい銘柄多すぎて、現時点でも保有銘柄数が多くなりすぎてやばいですが・・・
気が付けば、今15銘柄も持っています。


私は生涯、現物取引しかしないつもりですが
お金もっとほしいです~~


コメント

非公開コメント