2017/09/09

N・フィールドさん ありがとう

昨日はがっつり仕事をして、家に帰ったのは21時半頃でしたが、
仕事が完了しなかったので、一部、家に持ち帰りました。

しかし、家に持ち帰って、仕事が出来たためしが御座いません!(キリッ

家に帰って、伴侶のお話を聞いて、
子供たちの話も聞いて、と皆起きていてくれたので嬉しかったです。
平和です。

世の中では、
不倫をしている人もいるようですし、
国のお金を不正に使っているような人もいるようです
平和です。


平和で気が緩んだ為なのかなんなのか、
いつの間にか、この今年の中でも一番株式を保有しない方が良さげなタイミングで、
気が付くと今年一番の保有率になっていました!

どうも買い指値と売り指値をどんどんやっている中で、
全体的に欲しい銘柄で下げているのが多かったので、
売り指値ささらず、買い指値がぽこぽこ刺さってしまった事が原因のようです。


このタイミングで現金比率が15%以下まで減ってしまいました・・・・orz
60%くらいの現金比率にしていた筈なのに。。

・・

・・・・・ 大丈夫かな? 大丈夫じゃないかもしんない    でも ま いっか。

闘魂投資で頑張ろう。


車の修理が終わった以外にも
少しいい話もありました。

保有銘柄の一つがストップ高になって、初めてストップ高が経験できました。
これ以外の保有銘柄は仲良く全部下げているので、ちょびっとしかプラスになっていませんが、
この一銘柄だけで少し含み益になっているので不思議な感じですし、

この銘柄がストップ高になった理由が、ゴールドマンサックス?が目標株価をドカンと上げたかららしいです。
素人視点だととても不思議な感じがします。

こんな事で株価って上がるんですね。
こんなの合法なんですね~w 
いや、嬉しいですけど、逆だと腹立ちますよね


これからも、長い物には巻かれつつ頑張っていこうと思います(キリッ

現時点の含み益: 26,816円

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント