2017/08/28

伴侶は大丈夫って言ってくれたけど( ノД`)

疲れていたのか、今日もジョギングに起きれなかった。

うーん 明日こそ走る

昨日は、おでかけして、山の中で車でバックして車が壁ドンしました。
車がへこんでいますし、
気分もへこんでいます。( ノД`)

厄除けの為に山の中のお寺へお参りしに行って、車がへこむとは~~~
厄除けに行ったので、この程度で済んでいるのかもしれませんが。

今日から月曜日
どんな相場になるでしょう
まだしばらく微妙に上がったり下がったりの感じですかね。
こっちもへこんだりして!

あまり悪い方に考えず 気分を変えてがんばりまーす
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

奇遇ですね…

私もこの夏、お墓参りの際、ほんの
かるーくではありますが、バックで
壁ドンしました( ;∀;)

この悔しさは、お互い相場で返しましょう!

Re: No title

> 奇遇ですね…
>
> 私もこの夏、お墓参りの際、ほんの
> かるーくではありますが、バックで
> 壁ドンしました( ;∀;)
> この悔しさは、お互い相場で返しましょう!

お互いにご愁傷様です!
少し気持ちの整理がついてきました。
数社から見積を取って、修理に出しました。125,000円くらいですorz
取り返そうと思うと、前のめりに転んで顔面強打しそうですので、明鏡止水・・無の心でいきます^^