2017/08/27

ホンモノは儚い

ふるさと納税で頼んだお肉を昨晩食べました。

普段食べるにはちょっと高価すぎると思えるものでも、ふるさと納税ですと後で戻ってくるわけで、頼みやすいですね
昨日の南薩摩のお肉は美味しかったです あまりにも美味しすぎました。

いつもの ファミレスのお肉とちが~~う
ファミレスは安い外国産のお肉を如何にうまく料理してリーズナブルな価格で提供するかというテーマなので違っても良いわけですが。


久々に食べた ホンモノのお味に、
なんでお肉は一回食べたら無くなってしまうのん?
とか
なんでう○こになるしか無いんだろう?と考えてしまいます。

儚い  あまりにもはかなすぎます。


次は、北海道産のイクラを待ちます

また、伴侶の為という名目で先日、売り切れて食べ損ねた生アカウニを購入しようと思います(キリッ
子供達の歯の矯正費用を一括でクレジット払いしたので、そこそこのポイントがつく予定です。


ふるさと納税や、クレジットのポイントとかいうのは使っていかないと損ですので、
積極的に使っていこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お肉、いいですね~
遅ればせながら、妻がふるさと納税
始めると言って、肉の所でしてみようかと
相談していた所です。

こういった日記を読むと、凄く
楽しみになりますね^^

Re: No title

> お肉、いいですね~
> 遅ればせながら、妻がふるさと納税
> 始めると言って、肉の所でしてみようかと
> 相談していた所です。
> こういった日記を読むと、凄く
> 楽しみになりますね^^

お肉は心躍りますね~
ふるさと納税だからやってみようと、いつもだったらちょっと買えない贅沢品の入手が出来るのが良いです^^