2017/08/15

身動きできず

今日は更新が遅くなりました。

いつもの通り、楽しい休みの日はあっという間です。
伴侶の実家を出て帰って来ました。

明日から仕事だと思ったら超嫌です~~~~
とは言え、家族の生活の為に頑張ります!

さて、投資の方は、たいした暴落もしないままでに復活モードなのでしょうか。
メイン銘柄のファーストブラザーズさんが大きく戻し、プラ転しております!

保有銘柄8銘柄中、4銘柄が含み損、1銘柄はトントン、3銘柄が含み益という感じですが、ファーストブラザーズさんの比重が大きいので、この銘柄次第で明暗分かれます。

というわけで少し復活
現時点の含み益: 71,710円


暴落といってもたいした暴落になっておらず、
動きづらいですので購入した銘柄を信じて待ってみます~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も比重が大きい銘柄の上下で
ほぼその日プラスかマイナスか
決まってしまいますね(^_^;)

とはいえ、まだまだ売る予定の無い
長期なので、アレですが・・・

Re: No title

> 私も比重が大きい銘柄の上下で
> ほぼその日プラスかマイナスか
> 決まってしまいますね(^_^;)
> とはいえ、まだまだ売る予定の無い
> 長期なので、アレですが・・・

長期投資されているのですね、
私は長期でいこうと思っていても、ついつい、早めに売ってしまったりします。