fc2ブログ
2015/11/18

仰る通り

株式投資関連のホームページは、山ほどあるので、
色々と見て回っていますが、

神王リョウという人を最近知りました。
本名は山本リョウと言われるようなので、いちびった名前だな~と思いながら
youtubeなんかで見ていますと、
お話されている内容が面白いです。

株とは直接関係無さそうな話をされている事もあるのですが、
色んな事をとてもよく知っておられます。

色んな投資で30億円以上儲けたんだそうです。

その方はこんなニュアンスの事をおっしゃってました。

何も知らないで投資をする事が一番のリスク!!

ガーン!
やっぱそうですよね。
次は、金持ち父さん貧乏父さんを読みます すみません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント