fc2ブログ
2019/02/19

その時まで 空っぽでも良いよ!

海外出張から戻ってきました。
海外出張は、出張手当を頂けますので、適度に行きたいです。
ここの更新2週間もサボってしまいましたすいません。

出張の後、
すこし離れて帰ってきて伴侶や子供達に会う時に
とても嬉しいです。
心が欲しているのを感じます。
当たり前ですが、家族はとても大事です。

家族いて良かった。

また、子供達と遊びたいです。
子供が生まれてきてくれた事を、何になのか自分でもよく分かりませんが、毎日感謝しています。

今週何とか乗り切って週末遊びたいです。
今月末頃に、再度海外出張が入りそうです。
1ヵ月1回くらいで1回1週間くらいが良いです。


1ヵ月以内には確定申告もします。
すこしでもお金が返ってくるありがたい制度はちゃんと活用しようと思います。

家族ぐるみでつきあっている友達との旅行も計画します。
最近親友が転勤になりましたので、会う機会は減りましたが、時々は集まりたいです。


投資の方は、HANA TOURさんが何だか多少盛り上がったみたいで、一度ストップ高になって、今日も上げていました。
わーい でもまだまだ遠いぜ~ ってかそろそろ買いだったので、見極め過ぎて全然買えませんでした。
また下げても見極め過ぎて買えない気もします。

韓国議長は、天皇陛下に何を言うてくれてるんぢゃ!
徴用工で差し押さえ・売却とか冗談じゃない、日本も当時の請求権復活発動ね^^
レーダー照射とか徹底的に争え!
反日に対抗する反韓の予算を組んで対抗して良いと思います。

と思っていますが、旅行会社は頑張って下さい(キリッ

最近、妙に韓国の記事やニュースが多いんですが、
これを喜んで流しているマスコミは、日本マスコミ?中国マスコミ?
ちょっと違和感も有りますが、
韓国がどんどん北朝鮮寄りになってる感じですよね

もし朝鮮戦争みたいな事になれば、私のハナツア株は・・・ゴミに。
まぁそうなったとしたらしょうがありませんな。諦めます。

とにかく日本は絶対に引くな 引けば押される。

なんか話がそれましたが、戦争はダメです

あとアメリカの国境に壁を作るとか無謀な気がしますが、非常事態宣言ですかそうですか…。
あと、小麦も売らねーってなってますが、人口めちゃくちゃ多い売り先に売らないで消費できるんですかね?大丈夫でしょうか

色々気になる今日この頃です。


ですが、
大変な事や苦しい事や悲しい事があっても、しっかり地に足付けて生きるしかないです。


生きると言えば、
クロマニヨンズの生きるって歌 大好きです
やっぱ良いです ブルーハーツの頃から。


とりあえず、現時点の含み損 : 300万円くらい。

読んでくださってありがとうございます。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント