2017/08/31

ちょびっとちょうどよく

今朝は家族で早朝散歩をしました。

青空が綺麗で、蒸し暑くなくちょうどよい感じでした。

これこそちっちゃな幸せだなぁと思います


株式投資の方は、
現在、ちょびっとずつ10銘柄を保有していますが、1銘柄を除き、ちょびっとずつ含み益です。
含み損は、ダブルインバースのみです。

ジャンピングキャッチした銘柄が更に上がりましたので、含み益が少し多くなってきています。
どっさり下がる前にちょうどいい感じで利確出来ると良いなぁ

現在の含み益 : 44,305円
2017/08/30

徐々にスイングトレードに…

円安が進んでいるようです。
108.3まで言っていたのに、109.8くらいまで戻しています。

株価は上がりそうですが、
私の保有銘柄が上がるかは別問題です。 ガクブルです。

昨日は、また順張り衝動買いのジャンピングキャッチをしてしまった気がします。これにより、メイン銘柄がファーストブラザーズさんではなくなってしまいましたが、なかなか人気が出ないようですので仕方無いですね。

このジャンピングキャッチがファインプレーなのか、飛んで火にいる夏の虫なのかは市場が答えを出してくれるとして、
現金比率が35%程度になっていますので、そこそこのところで利確できる銘柄が出てきた場合は利確していきたいです。
昨日の銘柄が購入後も上がりましたので、少し含み益になっています。

現時点の含み益 : 17,955円
2017/08/29

終わり始まり

もうすぐ8月も終わりですね。
早いですね~

今年は、色々終わりそうな気がしてきました。

キタはまたミサイル発射ですね。
いつもの事って感覚になってきました。

今日の含み損: 5,127円

含み益に転じたいです~

2017/08/28

伴侶は大丈夫って言ってくれたけど( ノД`)

疲れていたのか、今日もジョギングに起きれなかった。

うーん 明日こそ走る

昨日は、おでかけして、山の中で車でバックして車が壁ドンしました。
車がへこんでいますし、
気分もへこんでいます。( ノД`)

厄除けの為に山の中のお寺へお参りしに行って、車がへこむとは~~~
厄除けに行ったので、この程度で済んでいるのかもしれませんが。

今日から月曜日
どんな相場になるでしょう
まだしばらく微妙に上がったり下がったりの感じですかね。
こっちもへこんだりして!

あまり悪い方に考えず 気分を変えてがんばりまーす
2017/08/27

いいんです

昨夜24時間テレビで、
阿久悠さんをモデルにしたドラマをやっていまして、
阿久悠さんというのは、超有名な作詞家さんであり、

本当に素敵な人だなと思いました。


終盤に作った 時代おくれ という歌の歌詞に痺れます

ねたまぬように 焦らぬように
飾った世界に流されず
好きな誰かを思い続ける
時代おくれの男になりたい

(以上、一部抜粋)

全然時代遅れじゃないです! 
他の作った歌もいつまでも輝いてる歌ばかりですごいです… 

すごいなぁ


昨日は、それを見て、
今日寝坊しました^^;


私は、飾った世界からお呼びが掛かりませんし、
自然と好きな誰かを思い続ける
時代の波に飲まれた男になってる気がします。

ま、いいか。

2017/08/27

ホンモノは儚い

ふるさと納税で頼んだお肉を昨晩食べました。

普段食べるにはちょっと高価すぎると思えるものでも、ふるさと納税ですと後で戻ってくるわけで、頼みやすいですね
昨日の南薩摩のお肉は美味しかったです あまりにも美味しすぎました。

いつもの ファミレスのお肉とちが~~う
ファミレスは安い外国産のお肉を如何にうまく料理してリーズナブルな価格で提供するかというテーマなので違っても良いわけですが。


久々に食べた ホンモノのお味に、
なんでお肉は一回食べたら無くなってしまうのん?
とか
なんでう○こになるしか無いんだろう?と考えてしまいます。

儚い  あまりにもはかなすぎます。


次は、北海道産のイクラを待ちます

また、伴侶の為という名目で先日、売り切れて食べ損ねた生アカウニを購入しようと思います(キリッ
子供達の歯の矯正費用を一括でクレジット払いしたので、そこそこのポイントがつく予定です。


ふるさと納税や、クレジットのポイントとかいうのは使っていかないと損ですので、
積極的に使っていこうと思います。

2017/08/26

目指せイージスの盾

ふるさと納税で頼んでいたヒレステーキが届きました!
嬉しいです!

今日は、AM10時からマンションの避難訓練の予定でした。
しかし避難訓練の10分ほど前から、う~~~~~~という消防車の音や救急車の音が近くで鳴り出しました。
ベランダに出ると焦げ臭かったので相当近そうです。

一応、避難訓練の呼び出しがあったので、下に降りたのですが、
近くでマジの火災が発生したので、今やると紛らわしいし、消防署の人が来られなくなったので、避難訓練無し!と宣言が有り終了しました。

こんな事も有るんですね
火事や災害は怖いです
訓練が有る時には、なるべく参加し、消火器の場所であったり使い方であったりは把握しておくようにしたいです。
消火器の使い方や場所はだいたいわかっていますが、機会があればAEDの使い方や、怪我の応急処置を勉強しておきたいです。
大切なものを守るために。


さて、投資の方は、
どんどんリスク分散の方に進んでいます。
私のように、それほど深い知識があるわけでもない投資家は、
現物のみとし、一極集中を避けるべきとの判断から、
ファーストブラザーズさんは、僅かでも含み益の内に売却していって減らし、投資資金の10分の1くらいの比率とする事にしました。
代わりにより少量ずつ他の銘柄を買い、ある程度入れ替えつつ、現状では全部で9銘柄を保有しています。

なるべく配当利回りの良い銘柄もテスト的に購入していき、暴落局面でもインカムゲインで細々生き残れるような算段を取っていけたらいいなと思います。

鉄壁の資産管理を行いたいですが、果たしてできるかな~


現時点の含み損: 9,127円 orz
2017/08/25

結局 含み損に落ちつ…

現金比率が高まると、
ついつい買いたくなるのが人情です。

また、一銘柄買ってしまいました。

現金比率が50%くらいになってしまっておりますorz

なにやら煮え切らない相場が少しの間続いておりますが、
どうなるんでしょうジャクソンホール

うーん、
分からないので、あまり調子に乗らないようにしていこうと思います。

現時点の含み損: 24,639円

2017/08/24

人生は遊びだ という趣で

今日はどんな日になるかな~

昨日は、出張で広島の呉に行ってまいりました。
いかつい船がいっぱいとまっていたのです。こんなすごいのが見られてちょっと幸せでした。


ちょっとした幸せのカケラみたいなものを集めて幸せになっちゃいましょう~
まぁ家族と一緒にいられたらそれが一番ですので、早く仕事を切り上げて早めに帰ってくるです!

決して仕事に疲れてしまって鬱になったり、
長時間残業しすぎて生きるのが嫌になったり、
上司にネチネチ言われて殴ってしまったりしてはいけません。
そんな風になるくらいなら放り出してしまっても良いんです。

自分にとって何が本当に大事かを見失わないようにしましょう。ちっちゃな幸せを集めて。


投資の方は、ニレコさんを早々に売却して、税引後15,985円の利益で御座います。
買い指値していた別の銘柄にささっていました。
最近、回転がちょっと速い気がします。

今後、上がるなら上がるで良いのですが、
上がっていく気はあまりしないので、現金比率を高めて備えておきたいと思います。


最近では、銀行株が調整しているように感じますので、
また配当のよさげな銀行銘柄を1つ2つ持ってみようかな~という気もします。

現時点の含み損 : 12,399円
2017/08/23

防衛重視

今日は、早くから出張ですので、早めの更新です。
仕事の方の情勢は厳しく、いつまで今の勤め先でやっていけるのか、勤め先自体が存在していけるのかよく分かりませんが、
あがき続けます。

株式投資の面では、
現金比率を約6割にして、メイン銘柄だったファーストブラザーズさんの比率を下げました。
現金を多めにして、リスク分散をする。
うまくいくか分かりませんが、どかんと儲かる事も無い代わりに、致命的ダメージも受けないようなバランスを取ろうとしています。
こちらもあがき続けます。

小さい単位でいくつかの銘柄をちょこちょこ売買していますが、
昨日は、ニレコさんが上がってくれました。この銘柄は買いタイミングを失敗したと思っていましたが、上げてくれたので助かりました。
おかげさまで、利確して含み損に転落していた損益が、もう少しでプラスのところまで戻って来ました。

ありがたや~

現時点の含み損 : 5,500円
2017/08/22

コツコツ

おはようございます。
いつも通りばたばたしております。

今日もこつこつ仕事頑張ります。

投資の方は、消極的に低めの指値で買えなくても良いくらいのスタンスで2つほど買い指値しておきました


才能の面からも
掛けられる時間で考えても
そんなに大きく儲かりはしないので、こつこつ働き、こつこつ節約です!

禁煙は、600日目になり、累計節約金額は、15万円を超えました。
累計ジョギング回数は、323回です。
次はどんな事に取り組もうかなぁ
また何かに楽しくチャレンジしていける事が見つかるといいなと思います。
2017/08/21

まだいける

朝早くから出張し、車を運転しまくっていて日記更新できませんでした!

ぃぁ~ 疲れました~
が、値上げ交渉が無事済んでとりあえずえがった

保有中の銘柄は、よくも無く悪くもなくでした

現時点の含み損 : 23,162円


仕事は、
年々 日々 周りの壁が迫ってきているような切迫感が有りますが、
前を見て精一杯やる!

2017/08/20

別だけど通じてる

昨日は、ウニを食しに行ったのですが、
生アカウニが売り切れでしたのです!
残念です
楽天ショッピングで買います~~~

今日もジョギングするために朝早く起きて頭がぼーっとするので、少しテレビをつけて数分見てから家を出たりするのですが、
たまたまつけたテレビで、
物理学者さんと仏教の人が対談していまして、なんとなく癒されました。
おふたかたとも第一線で活躍されている人だからと思います。
言葉の意味は難しすぎて一部しか理解できませんでしたが(キリッ


私としては、科学による文明の発展を享受しながら、
仏教等の宗教の中から共感出来る素晴らしい教えを学びながら、
幸せを守っていきたいです。

今日は、御先祖様のお墓参りへ行って、
その後、みんなでご飯を食べたり家族サービスします。

2017/08/19

散歩と利確とたまにウニ

今日は、家族みんなで朝から散歩して来ました。
公園で子供達は早朝に遊具で遊び、
私と伴侶は、日々の事を話し合いながら散歩しました。ほんのり温かい時間です。


さて、投資の方はと言いますと、
きな臭さい雰囲気に負けまして一旦 できる範囲で利益確定しました。
税引き後5万円ほどの利確であり、週明け爆上げして またこのパターンか…orz となる可能性も有りますが、
利確千人力というところで良しとするしかありません。

これにより、株式投資に回している現金と株式の割合は、現金7:株3となりました。
何か起きても対応できる水準で様子見してみる事にします。

利確した結果、残った保有株は含み損に転落しました…(つω-`。)
いっそ全部売り払ってノーポジでも良かったのではないかと思いつつ
現在の含み損: 27,212円


本日は、完全なる家族サービス実行予定です。
皆にウニを山盛り御馳走しなければなりません。
サービス実行に向けて、スケジューリングして動いていきます。
2017/08/18

本当

日本の我が家は本当に平和です。

本当にあった怖い話、というドラマの予告編を見た子供達がトイレに一人で行けなくなりました。
ベランダの鉢植えに水をやりに行く事も怖くて出来ないそうです。
平和です。


バルセロナでは、テロが起きています。
こちらは本当の本当に有る怖い話です。
人の多い場所に行きにくくなったり、旅行を楽しめなくなったり、いつも大切な人を失う心配をしなくてはならないのは嫌です。

深い憎しみや悲しみが有るんでしょうか。人間は、こういう負の連鎖を断ち切る努力を続けていくしか無いですね。


さて、話変わって投資の方は、売り指値していた1銘柄が噴きあがって売れていました。
売れた後、さらに爆上げしていましたので、なんとなく悔しいですが、利食い千人力と自分に言い聞かせています。
今日は全体的に下がりそうです。

現在の含み益: 66,498円
2017/08/17

最後のが一番ヤバイ件

北朝鮮はグアム攻撃を思いとどまったようです。
当然その選択肢しかないわけですが、暴走しないでひとまず良かったです。
もうそのまましばらくおとなしくしといてほしいです。


投資の方は、上がる銘柄あれば下がる銘柄有りで、
さほど動かず、何とかトータルとしては含み益を保っている状況です。

ここらでグイーンと上がってほしいところですが、
バイーンと下がりそうで怖いです。

色んなブログを拝見していると、
そろそろ調整局面ではないか、下がるのではないか、と皆さん警戒している感じが伝わってきます。


調整がいつなのか、
何がきっかけで起こるのか分かりませんので、
ある程度、現金比率を高めていくしかないですかね。
まだ独自で株式投資するようになってから、
リーマンショック級の暴落は食らった事が無いので、そういう時に退場しなくて済むような投資を心掛けたいです。

私は現物保有だけなので、いきなり退場は無いですが、出来る事ならば、完全なる全銘柄の塩漬けも避けたいところです。

国同士がきな臭かったり、
投資がきな臭かったり、
務める会社がきな臭かったりなのですが、

何とか乗り切っていけると良いなぁ
2017/08/16

今日から仕事

涼しい田舎にいたためか、
全国的に涼しかった為か、
少し体調を崩しております。
でも、調子を整えながら水木金頑張っていこうと思います


いやぁそれにしても
ニュースを見ていますと、もう慰安婦ネタは飽きましたし、

グアムへの弾道ミサイルネタもいい加減にしてほしいですね~
ミサイルの方は実際飛ばしたりしているので、シャレになりませんけどね。
これ以上は止めるべきでしょうね

加計問題よりもやらなくてはいけない事が沢山あるのにな…と思います。


投資の方は、どっさり上がってこない限りはしばらく様子見しようかな、と現時点では思っています。


2017/08/15

身動きできず

今日は更新が遅くなりました。

いつもの通り、楽しい休みの日はあっという間です。
伴侶の実家を出て帰って来ました。

明日から仕事だと思ったら超嫌です~~~~
とは言え、家族の生活の為に頑張ります!

さて、投資の方は、たいした暴落もしないままでに復活モードなのでしょうか。
メイン銘柄のファーストブラザーズさんが大きく戻し、プラ転しております!

保有銘柄8銘柄中、4銘柄が含み損、1銘柄はトントン、3銘柄が含み益という感じですが、ファーストブラザーズさんの比重が大きいので、この銘柄次第で明暗分かれます。

というわけで少し復活
現時点の含み益: 71,710円


暴落といってもたいした暴落になっておらず、
動きづらいですので購入した銘柄を信じて待ってみます~

2017/08/14

探検

日経平均株価は、下がっている事は下がっているのですが、

盛り上がりに欠ける下げと言いますか、
下げるよね、下げたら買いたいな、と思ってる人が多そうな下げですね

買うのはもう少し阿鼻叫喚の下げになってからの方が良さそうな気がします。


今日は朝9時から待ち構えて動向を見よう、と思っていたのですが、
伴侶の実家で起きたのが9時で
その後、ごはん食べたり洗濯物を干したりしていたら、10時半くらいになっていました。


子供達を連れて、田舎を探検したりしてきます!

2017/08/13

楽しみ

今日は飼っているザリガニの水槽掃除をして、

散髪でも行って、

伴侶の実家に帰ります!


相場の方は、明日はどんな動きになるか楽しみです。
すぐに手を出せないかもしれませんが、動きを見ながら対応を考えたいです。



2017/08/12

リスク減らしてポイント増やしたい

月曜は暴落気味に下がりそうですね

本当に戦争にならなければいいのですが。
戦争は、北朝鮮にもアメリカにもメリットが無さそうですし、戦争になったら一般庶民からダメージを受けていきます。
北朝鮮が無茶しなければ良いなと思います。

投資の方は、下がれば買っていきます。


さて、昨日は、クレジットカードの事をかなり長い時間掛けてダラダラと調べておりました。
私は、楽天カードを持っていますが、ゴールドカードにすべきか、楽天プレミアムカードが良いのか、それともヤフーに乗り換えか?

めっちゃくちゃ時間掛けたのですが、結論として、、、、
そのまま普通の楽天カードにしました。

楽天は、スーパーポイントアッププログラム、略してSPUっていうのをやっていまして、
『楽天市場』で買い物をする場合は、普通のカードでも4%還元してくれます。
ヤフーショッピングとバチバチ戦っているので、ポイント戦争になってるようです。

ゴールドカードやプレミアムカードにすると、さらに1%増えます。
『楽天市場』で買い物したり、『楽天トラベル』や『楽天ブックス』の使用がけっこう多い人にはメリットが有るかもしれません。

プレミアムカードは、年会費10,800円掛かります。
このカードは買い物用というより、海外出張が多い人が、プライオリティパスという世界各国のビップルームを使えるようになるメリットが大きいです。でもそこまで必要ないので、やめときました。

ゴールドカードは、最後まで迷いました。
年会費は2,160円と安めで、これならポイントアップで元が取れる可能性は高いです。

しかし、クレジットカードの番号が変わってしまうのは結構痛かったです。
携帯電話の代金やガス電気等の光熱費、生命保険等、通せる物は、全部通しています。(これでも1%分だけポイント還元されますので)。
切り替えが面倒です(自動的に切り替えてくれるものもあります・例えばドコモやauの電話代とか電気やガス代も)。
だから普通のカードのままにしました。
そして、会社のスマホに楽天アプリだけダウンロードしましたw
個人の携帯はガラケーなので、会社のを利用さしてもらいます、これで楽天市場で買い物時の還元率が+1%になります(キリッ。


クレジットカードの事を色々調べていて、付帯保険のところに目が行きました。
楽天カードは、海外旅行保険がついていますが、『利用付帯』『です。
つまり、海外へ行くときの一部費用をクレジットで払っていないと保険適用されません。

ところが、他のカードを調べていると、『自動付帯』という物も有りました

私は海外出張が多いですので、特に使わずに持っているだけでも、自動付帯で保険の付くものを調べました。

結果、楽天カードはそのままですのに、他に3つのクレジットカードに申し込む事になりました。


うまくいくと、カードを所持しているだけで、
海外出張行った時に私が死んだら、2000万円の保険金がおります。
怪我や病気で治療したりする場合、MAX600~670万円でます。
日本から親族が来てくれたりする交通費等も500万円まで賄えます。
というようなバックアップ体制が出来てしまいます。

死亡時の保険金は重複させられず、最も額の大きいのが適用となりますが、
傷害治療や疾病治療、救援費用は合算になります。
Aのカードで200万、Bのカードで200万なら、400万円まで治療費にかけられるといった感じです。

年会費無料で海外旅行保険が自動付帯するものを調べると紹介してくれているページも有り、
エポスカード、横浜インビテーションカード、Rexカード、が出てきましたので申し込みました。

国内旅行保険は、ついているカード自体そんなに多くないですし、
付いているものでもだいたい利用付帯です。
横浜インビテーションカードやRexカードは国内の方も利用付帯が有りますのでとってもお得です。


昨日は色々調べて勉強になりました。
あとは、海外にそこそこ行く私にとっては、楽天プレミアムカードが数年間年会費無料で切り替えキャンペーンでもしてくれたら最高なんですけどね~(過去にあったらしいです)。

2017/08/11

昨日はこんな日

北朝鮮とアメリカの不毛な口喧嘩が原因なのか、
買うタイミングがまずかったのか、
逃げ遅れたのか、

含み益終了です

哀しいです!
理想と現実にギャップが有ります!

現在の含み損: 18,030円

もしまだ下がるなら買い増していきます。

また、昨日は、指値買いで2銘柄が約定しました。


投資の方は、てんでダメな感じですが、
昨日仕事を終わって帰ってくると

伴侶が美味しい料理(トマトとイカの入ったアヒージョ)を出してくれました。
少し仕事が遅くなったので、みんなが先に食べていてあとから合流した感じになりましたが、
あったかい内に食べてほしかったと言ってくれました。


自分に、温かいものを美味しい内に食べさせてあげたいと思ってくれる人がいる事は
本当にありがたいことです。
理想に近いです(キリッ)

2017/08/10

今日はどんな日?

7月下旬に初めての含み益になり、

8月10日時点でも何とか含み益の状態が続いています。

前代未聞 空前絶後です。


明日から連休ですので手じまいするかたも多いですかね~


なんとなく嫌な予感も有りながらも
今日は、
上がった銘柄は売っていき、
下がっていて欲しい銘柄は指値買いしていく感じにしようと思います。

現在の含み益: 63,458円
2017/08/09

微妙なバランス

昨日は、1銘柄を利益確定する事が出来ました。
税引き後8,611円の利益です。

残りの保有銘柄は6銘柄になっています。
メイン銘柄のファーストブラザーズさんの割合が突出して多く、
かつ、水面からちょっぴり顔を出している感じですので、
何か悪い材料が出たら沈みそうで怖いッス  い、息が・・・

でも我慢してホールドデス

売り買いともに
いくつか指値していますが、なかなか刺さりません。

欲張ってはいけませんが、
株式投資での利益ももう少し増やせると良いなぁ

現時点の含み益: 77,718円
2017/08/08

もうすぐお盆

足の遅い台風っていうのは危ないですね。

愛知県では竜巻も発生したようです。
道路でトラックが横転したり、家の車庫で軽自動車がひっくり返ったりしていました。

史上初めての大雨といった話があちこちで有りますので、
今までよりも排水能力を高めたり、堤防を強固にしたりといった対策が必要になってきそうです。

台風の影響も有り、今日のジョギングもお休みしました。
明日からまたぼちぼちやろうと思います。

台風とは関係ありませんが、先日、伴侶がこけて打撲と思っていたのですが、なかなか痛みが取れないので病院に行ってみてもらったところ、肋骨が折れてたようです。昨日からコルセット(固定する器具)をつけており、とても寝苦しいようです。
嫌な予感はこれだったんでしょうか。。うーん
安静にしておくしかないみたいです。 


さて、
投資の方は、私の不安などなんのそので、
昨日、株価は上がってくれました!

持っている銘柄の内、1銘柄を除く全ての銘柄がほんのちょっとずつ含み益という展開になっています。
含み損になっている1銘柄は、ダブルインバースです。
ダブルインバースは、日経平均が下がると、その下げ幅の2倍上がるように設定されているのですが、
日経平均はたいして下がって来ないので、損切しようかなと思います。
こういうのってETFっていうんですかね、色んな人が売買する過程で減価するように設定されているので、長く持つのは危険らしいです(よく分かりませんが)。
ちびちびと処理していけたらなと思います。


現時点の含み益: 93,664円

2017/08/07

何事も無ければ良いんじゃがのぅ

今日は台風の影響が心配ですね。
天気は大荒れになりそうです。

株価上がって~~~という私の気持ちとは裏腹に、
相場の方も大荒れになりそうな 嫌な予感も…。
まぁこっちの方は天気ほど分かりませんので、放置です!(キリッ


昨日は、ザリガニの水槽を買いに行って来ました。
先日、私が出張している際に伴侶がつるっと滑ってこけてしまい、水槽が割れてしまったそうです。
打撲はしていますが、大きな怪我が無くて良かったです。
投資の方も怪我無く乗り切りたいです。


乗り切ると言えば、昨日、車の保険を更新してきました。
現在、夫婦ともにゴールド免許になりましたので、無事故無違反を続けていきたいと思います。
投資の方もクラッシュする事なく乗り切りたいです。


今週1週間をやり過ごせばお盆ですので、
まずは、出張時の精算など、先立つものの確保から奔走していきたいと思います。

夏枯れ相場が来るのではといった声も聞かれますが、
保有銘柄は枯れ枯れになる事なくやり過ごしていきたいなぁ


直感的には
嫌な予感がしますです
2017/08/06

届け~~w

出張時に飛行機が遅れる事は結構多いですが、
今回の出張はどうしても予定通り帰ってきたかったので、
飛行機遅れるな~~~と念じ、
1回だけ、飛行機に乗せられてから2時間経過してから飛ぶという展開が有りましたが、

何とか昨日の便で予定通りに帰ってくる事が出来ました。

結果、昨晩は、家族みんなでいつもの店へ行き、楽しく過ごせました。


思いは、ある程度未来へ干渉するのかなぁ

・・・


株価よ、上がれ~~~~~~~~~ w

2017/08/05

初めての月末含み益達成

日本へ帰って参りました。
いやぁ暑いですね~
体調を崩さないように頑張っていきたいです。

7月末からの出張でしたので、ブログ更新が出来ませんでしたが、
2015年10月に株式投資をするようになってから2年弱
初めて月末に含み益となりました。
7月31日時点の含み益: 152,744円


メイン銘柄であるファーストブラザーズさんは、
ちょうど私が海外に流される7月31日頃より調子が悪いようで、
現在の含み益 : 36,624円 となっております。

まぁギュイーンと急騰していましたので、いったん調整してまた↑を目指してほしいところです。
優待の発表等、何か打ち出してくるかと思いましたが、それはまだ先のようです。

また、海外から指値して、新たに3銘柄を購入しました。

上がってくれたらいいのにな~~