2017/07/31

今日だけは 今日こそは

今日から8月5日まで出張ですので(延長しなければ)、ブログ更新ができない見込みです。

出張手当が稼げますので頑張ります!

今日は、出張に備えて軽いジョギングだけにしました。
帰国したら、伴侶とまたウォーキングやジョギングをしたいです。


さて、一部利確をしようかしまいか悩んでいたファーストブラザーズさんですが、
次の四半期決算まで様子を見ようと思います。

そして、全然別の銘柄を衝動的に成り買いしました・・・これでいいのか?


今日を含み益で乗り切った場合は、
初めての月末含み益になります。

頼む~~~~ 今日だけは暴落しないで~~~~~~w という気持ちです
2017/07/30

人生は選択の連続

昨日から子供達がガールスカウトのお泊り会で家にいませんでした
伴侶がとても寂しがっていました
夜7時半に連れていき、朝8時半に迎えに行くだけなんですけど^^;

そして今、帰ってきて、子供達の賑やかさが激しいです^^;


でも子供達がいてくれる方が絶対に良いですけど。

今日は、夕方に地域のお祭りに行く予定です。

明日から1週間は出張ですので、今日中にふるさと納税を検索して目途をつけてしまいたいと思います。


さて、投資の方は、まだファーストブラザーズさんを売ろうか売るまいかどっちにしようか、うーん。
優待か配当か、何か近い内に動いてこないかなーと思っていますが、まだ動きが有りませんし、しばらく握ってみるべきか、一部だけでも利確するべきか~~~~~  うーん 分からない。

答えが出そうもないですな。
ふるさと納税で美味しそうなもの探してこよ^^
2017/07/29

よーく考えよう♪

今日は休みですので、朝から近くの川の河川敷10kmコースを走ってきました。

非常に暑いです。
家に戻って洗濯物を干しましたが、すぐに乾きそうです。

7月31日から8月5日まで海外出張が決まりましたので、なるべく家族と一緒に時間を過ごします。


投資の方は、ファーストブラザーズの進撃が止まりません

かなり上がりましたし、金曜の15時になってすぐ、出張帰りの電車の中で、一部を成り売り注文してみました。
土日の間、まだ時間が有りますので、この注文通りに一部売却するか、それともキャンセルして1枚も売らずに握るか考えてみようと思います。
入札時に見積もりを作る時と同じような心境です。一旦作り、時間に余裕が有る時は、次の日にもう一度見直したりします。
考えすぎて失敗する事も有りますが、少し時間を置いて、頭が冷静になってからもう一度考え直すと良い方向に行く事が多いです。

今朝のニュースで、トランプさんがまた誰かを更迭したというのと、北の将軍様がICBMを発射したとの情報が有りました。
そこそこ不穏な情報も出てきていますが、さて、どうなるでしょうか、よく考えてみようと思います。

現時点の含み益: 223,512円

2017/07/28

ついに!?

今日も国内出張ですので、
わりと早い時間に起きています。

土日は子供達の夏休みの宿題を見るというミッションが有ります。
計算問題等のまるつけや、自由課題(貯金箱作成?)の援助が必要なようです。
その他にも糸電話を作りたいとか、ブロッコリースプラウトを育ててみるなどのフリーミッションも有るそうで…
子供がいるおかげで色んな事が体験でき、疲れますが懐かしいですし、ありがたいなぁ

また、今日確定しますが、来週月曜から海外出張になる可能性が高くなっており、出張確定の場合、1週間ほどは海外になります。


投資の方は、引き続きファーストブラザーズさんが底堅く推移してくれており、本当にありがたいです。
足元を確かめるようにじりじりと上げていっている感じがあります。
急激な上昇よりも、ゆっくりと時間を掛けて上下しながら上昇していってくれる方が良いなと思います。

かなりの確率で、初めての月末含み益となりそうで、とてもワクワクしています( ^ω^ )

現時点の含み益: 155,892円
ワーイ
2017/07/27

やめるのはいつでも可能

日々色んな事がありますが、
いつだって 今現在が一番大変なんだと思って乗り切っていきたいです。

いじめで自殺といったニュースが有りますが、本当にもったいないです。
追い込まれている時は周りが見えなくなってしまいがちなので、周りが気づいて働きかけないといけないんですかね

子供達には、いつだって一人ぼっちじゃない、という事を伝えていきたいと思います。


さて、
投資の方は、ファーストブラザーズさんが少し下がりましたが、
サブで仕込んでいた銘柄が比較的大きく上げてくれましたので、大きく変わらず、含み益を保っております。
ありがたいです

現在の含み益: 104,092円
2017/07/26

なんでもないような事

先日、伴侶の誕生日でしたので、自分なりに何かしようと考えていましたが、
子供達が子供携帯からメールをガンガン送ってきます。

なにかかおおね と言うので

けーきかってかえる と返すと、

でもままあまいものきらいとおもう と言うので、

えー なにがいいかな と送ると

あったらなんだけどちいずけえきあったらかったらいいーんじゃない と戻ってきます。

小1なのにもうこんなにやり取りできるんですね^^;

その後も、なんじくらいにかえってくるの?
けーきやさんはしょうてんがいにある 等の御指示を頂いて、
なんとか仕事帰りにチーズケーキやショートケーキを購入しました。

それだけだと寂しいので、
コンビニによって便箋と鉛筆を買い、
ファーストフード店に入ってジュースSだけ買って、手紙をしたためました。

日ごろから感謝している事、
本当に結婚して良かったと思っている事、
これからも一緒に居てほしいといった事をストレートに書いて

もう一枚の便箋に、
いつでもお財布購入券(10万円くらいまで)と書きました。
あと、いつでもできるだけ肩もみ券(何度でも利用可)も付けました。

これはもうかなりの優待なので、私の株価も大きく上昇する事でしょう(キリッ

伴侶のお財布は、もうだいぶ前からボロボロで買ってあげるというのにもったいないと言って使っているので、その内、手を引っ張って買いに行こうと思います。

家に帰って子供達がひそひそ声で近づいてきて、ケーキはいつ出すの?、電気消すの?、歌うたうの?、などと聞いて来ますが
伴侶に筒抜けと思われました。
まぁいいよね筒抜けでも。

手紙を書いたと話すと、子供達もそれぞれ感謝の言葉を書いていました。(本人じゃないとなかなか解読不能な感じでしたが)。

伴侶の誕生日をささやかにお祝い出来て良かったです。
本当に大切なものは、見失わないように、素直に表現していきたいと思います。


さて、投資の方は、ファーストブラザーズさんが下げずにじりじり上がってくれているおかげで
含み益を持続出来ております。
どかんと暴落するようなリスクも有りますが、まだまだ握りしめておこうかなと思います。

現在の含み益: 114,912円
2017/07/25

思い出たくさん

さて、休みが終わり、今週は忙しいですが頑張っていこうと思います。

私は、7月15-17日と7月22-24日と三連休を2回取らせてもらいましたが、
家族みんなで過ごせたこのお休みは宝物です。
そんなにお金を掛けずにいっぱい思い出が作れました。
大切にしたいと思います。

さて、投資の方は、
24日はファーストブラザーズさんが下がって調整するかなぁと思っていましたが、
盛り返してプラス引けでした。よくわからないですが強いです。
今のところ頑張って握っています

現時点の含み益 : 79,432円

2017/07/24

楽しい時間は早い

今日まで夏休みを取っています。

昨日は、バドミントンして、虫取りして、牧場へ行って、川遊びして、花火もしたので、へとへとになりました。

今日はゆっくりしようと思います。

火曜は出張、水曜は出社で、木金はまた出張ですので、気合を入れて乗り切ろうと思います。

3連休×2回でしたが、
もうその最後の休みになってしまいました。
早かったぁ~~~~



2017/07/23

探検隊

今日は伴侶の実家に帰ってきております

子供達と探検隊を結成し、近くを探検しました

空き地でバッタとナナホシテントウを捕まえました。
カエルには逃げられました。

近くからでっかいサギが飛び立ったので子供隊員がビビッていました。

空き地以外も探検し、
途中、コンビニでアイスを補給しました。

帰り道に川を泳ぐ巨大魚(ナマズ?)も見る事が出来ましたし、
とても大きなカミキリムシが潰れているのも見ましたし(最近、ニュースで言われている外来種?)、
トンボも捕獲しました。


コンビニが有るところでの探検ですので、かなり甘ったるい探検でしたが、
なかなか
2017/07/22

ありがたや

久々の空気はうまいですの~

ずーっと長らく含み損で来ていて6月下旬で-50万円くらいでした。
ずーっと水面下で潜水状態です。

メインで保有しているファーストブラザーズさんの株価が低迷していたからです。

ところが7月7日の四半期決算発表がかなり良く、かなり戻し、
7月14日の引け後に株式分割を発表した事で、また上がったので、
一気に含み損が圧縮し、昨日、ついに含み益に転じました。
ようやくちびっと息が出来ております。
ありがたやありがたや。

過去の経緯では以下のような感じでした。
昨年10/17にマザーズ⇒東証一部へ鞍替え
11/2に初配当と記念配当で計50円を発表
11/10に記念優待を発表

ふだんは、かなり地味であまりIRを出す事も無いのですが、
動く時には、割と畳みかけてきます。

今回、
7/7に決算発表(そこそこ良かった)
7/14 株式分割(2分割)を発表
と来ておりますので、来週あたりに何か動いてこないかな~との淡い期待を持って見守っていきたいなと思います。


現時点の含み『益』: 43,512円
久しぶりなので嬉しさひとしお^^
2017/07/21

握りしめてます

今日は昼出張し、夜焼肉を食べに行き、
明日から伴侶の実家へ帰省の予定です。

そのため、早朝より、飼っているザリガニ君の水槽の水替えを行いました。
もう何度か脱走しているザリガニ君ですが、相当重いもので隙間を塞いでいますので、これで逃げないと思います。
帰省している間に脱走して水の無いところに降り立った場合は、数日後にカピカピのザリガニ君を発見することになるかもしれませんが、ザリガニ君、脱走は自己責任でお願いします。


さて、投資の方は、メイン保有銘柄のファーストブラザーズさんが、焦らし上げでして、
水面から顔が出るか出ないかのところで御座います。


現時点の含み損: 50,108円

投資再開から1年と10か月、
初めての、月末含み益はあり得るのか!?!?


投資は自己責任!

o(`ω´ )o
2017/07/20

天気は晴れ

今年のふるさと納税を早くやらないといけませぬ
お肉か海の幸を頼みたいです。


今朝は子供が早起きしたので、一緒に散歩しました。
晴れた日の早朝に川べりを歩くのはそれなりに気持ちいですが、もうかなり暑いです セミ鳴きまくりです
草むらにはまだ小さいバッタが沢山いますので追いかけまわし、つかまえ、何か茶色い液を吐かれて子供がびびりまくりでした。


さて、今日はどんな一日になりますかね~

現時点の含み損: 108,148円

2017/07/19

願望

株式分割って、株価上昇の要因となりえるんですね。

ファーストブラザーズさんが大きく上げてくれました。
頑張って握っていたいです。
去年は、鞍替え⇒初配当(記念配当含む)⇒優待(一回のみ)と畳みかけて来ましたので、
今年は、好決算⇒株式分割⇒優待(定常化)或いは増配みたいな展開になったらいいな~と淡い希望を抱いています。

坊主めくりで言うと
今、連続して姫が出ている状態なので、
そろそろ坊主が出そうで怖いですが。。

ファーストブラザーズさんのおかげで
含み損は、だいぶ圧縮されてきました。
現時点の含み損: 72,908円


もうちょっとで水面から顔出して息が出来るぞ~~~^^
2017/07/18

頑張れブラザー!

いやぁ三連休あっという間でしたね。
もういつも休みはあっという間です。
考えてみるとお金持ちになって毎日休みになると、ものすごい体感速度で時間が経ってあっという間にヨボヨボになってしまいますので、今の感じで良いのかな、たぶん良いんでしょう、と無理やり自分を納得させて、今日も仕事頑張ります。

今朝は、子供が起きて一緒に行くというので散歩になりました。
自分ひとりの場合は、緩やかジョギングです。
朝から鳴いているセミをキャッチ&リリースして帰ってきました。

さて、
投資の方は、メイン銘柄であるファーストブラザーズさんが、株式分割の影響でどの程度伸びてくれるかに期待です。
ながらく含み損の私ですが、場合によっては、久々に水面から顔が出せるかもしれません。

かつて、含み益になった事は有るのですが、数日だった気がします (…トオメ
私は、2015年10月より自分で判断しての株式投資を再開しました。
それまでは、親父殿のコントロールのもとで運用して、それなりに稼がせて頂いておりました。ありがとうございます。

そして、2015年からの再開から月末には必ず資産の締めをしているのですが、
コンスタントに、含み損です^^;
ただし、利確銘柄は有るので、全部合わせると若干プラスくらいではあります。
つまり、利益が出ると早めに確定してしまい、損切は出来ない投資家であるという事です。
データ的にいうと如実に現れてしまっています^^;

私の乏しい実績データだけで冷静に考えてみますと、
たぶん、私の保有している平均単価あたりが頂点なのかも??


いやまぁでも会社の業績が良くなっていっていますので
今度こそ少し含み益になったとしても、
強い握力で握っていたいですねー

行けるのかファーストブラザーズ
握れるのか自分
2017/07/17

のんびり

3連休の3日目になってしまいました!
あっという間すぎる~~~~~~

特にこれ!という事はしていない気がします

伴侶の望み通り のんびり家で過ごすようにしようかなと思います。


のんびりお話して
のんびりごはん食べて
のんびりお話して

そして寝ようかな~

明日の相場が良い方向で有りますように人
2017/07/16

他人の坊主は 蜜の味

子供達と百人一首を使って遊びました。

坊主めくりという遊びです。
色んなやり方が有るそうです。

文字しか書いてない方は使いません。
百人一首には、主に 姫、殿、坊主の絵札が有ります。
絵札の方だけよくシャッフルして、裏向けにして絵が見えないようにした物を積み上げます。

そして↑からめくっていくだけのシンプルな遊びですが異様に盛り上がります。

殿が出ると普通です、ためていきます。
坊主が出るとためていた物を没収されます。
姫が出た時は、没収された物が有ればそれをもらえます。無ければもう一度引けます。

一枚だけ、蝉丸という名前の絵札が有るのですが、
それが出ると、蝉丸を引いた人が、今まで皆がためた絵札、没収されて置かれていた物を全部取れます。

最後に一番多くの手札を持っている人が勝ちです。

蝉丸がどこで出るかがかなり大事です。
今まで圧倒的に枚数の多かった人が最後の最後で坊主を引く事も有ります。

どう真剣に頑張っても、子供と同じ勝率です。
めくる時に気合を入れるくらいのもんです。

あ~ 面白かった

2017/07/15

良いのか悪いのか

今日朝目覚めたら
飼っていたザリガニが水槽にいません。
伴侶が気づき、子供達も起こして朝からみんなでザリガニ捜索

最近よく抜け出そうとするので置いてあった重石を自分でどかし、どこかに消えてしまいました
水回りやテーブルの下など探していましたが見つからず、
最終的にはソファーの上で発見されました・・・どうやって登った・・・?


以前、他のザリガニとの闘いで腕がもげて、
脱皮時に腕が再生し、
今は脱走できるまでに育ちました・・・・・もうそろそろ近くの川に逃がそうかな^^;

現時点の含み損: 278,628円

昨日の夕方に
私の保有するファーストブラザーズさんが、株式分割を発表しました。

16万円くらいで買えますので、そんなに株価が高いわけでも無かったので、このタイミングで分割か、と思いましたが、
さて、プラスと出るのか、マイナスと出るのか、
何にしても刺激があって面白味は有りますので、見守っていきたいと思います


もし上がって含み益が出てくれば、伴侶にあげようと思います。

2017/07/14

きにしなーいきにしない

7月は海外出張が無くなりました。

代わりに連休が潰れて海外に行ってくれる部下に感謝しつつ
連休はなるべく家族サービスをし、
連休明けからは国内営業に力を入れようと思います。

良い決算を受けてぐーんと上がってくれたファーストブラザーズさんが、
じりじり下げて圧縮した含み損がまたちょい増えて来ました(*`ω´*)
その内また上げてくれると信じて継続保有です。

他 スイングトレード気味にキャピタルゲインを狙える銘柄も探し中です~
でもあまり下がっている銘柄が無いような気がします。

さて SQはどうなりますかね

現在の含み損: 294,888円

2017/07/13

1日にしてならず

7月に海外出張が有るかどうか、今日決まりますが
回避できそうな雰囲気も有ります。

海外出張すると、出張手当を稼ぐ事が出来ますが、
家族と過ごす時間は減ってしまうので、
行きたいという感じでもないです

回避できると、24日や休みを取っていますので、15-17日と22-24日が2連続で3連休になります。美味しすぎます~w


投資の方は、ファーストブラザーズさんが、少し下がりましたので、
現時点の含み損: 245,588円 となっています。

何か新しく材料が出てくれると良いなーとは思いますが、辛抱強く持つしかないかなと思います


こつこつと地味に
お金の大事さを学びながら
資産をすこーしずつ増やしていけたら良いな
2017/07/12

今日も元気に

本当に暑くなってきましたね

今日は九州出張です
仕事では色々と追い立てられていますが、何とか乗り切っていきたい今日この頃です。

投資の方は、昨日は下げるかなと思っていたメイン銘柄のファーストブラザーズさんがまた少し上がりましたので、
また少し含み損が減少しました。
このまま一気に含み益まで行ってほしいですが、
そう簡単には行かないかな~w

それでも含み損がぐんと減りましたので、
少し気分が軽くなりました

現時点の含み損: 194,428円
2017/07/11

透明に近い緑

今日は、朝、子供達と一緒に近くの公園まで散歩してきました。

セミが鳴き始めており、
まだ成虫になったばかりの薄緑色のセミも何匹か見かけました。

子供達が朝5時半に起きて一緒に散歩に行くと言ってくれるのはかなり嬉しく
並んで歩いてるだけで幸せです。

投資の方は、
好決算だったメイン銘柄のファーストブラザーズさんが、大きく上がりましたので、
含み損が大きく圧縮されました。


けっこう含み損があっても、家族と過ごす時間がたくさん取れる代償だと思えば安いものかなぁと
ふと考えましたが、

投資の含み損は、自分に投資の能力が乏しいだけですね~

考えてみれば、あらゆる業界にはプロがいて、
素人投資家の私が勝てる見込みが有るのかと考えると、その確率はかなり低そうです。

将棋で藤井四段に勝てるのかと考えるとまず無理なのと同じかなと思います。100回やったら100回負けるでしょうね
でもこっちだけ時間無制限だったら、ほんの少し勝率が上がりますかね
1対1ではなく、他のプロに意見を聞いて戦えるなら、負ける確率は少し下がりそうです
盤の外から今までなかった戦力を投入できたら、またほんの少し負ける確率を下げられそうです。

なるべくプロと同じ土俵で戦わない事が大事なんでしょうね。


いつの日か
コンスタントに含み益状態になりたいな~


私はまだまだ薄緑色のセミでなかなか飛べません

現時点の含み損: 251,808円

2017/07/10

なるようになる

さて
今日は島根県へ出張です。
外での作業になりますので、お天気を気にしております。

株価動向も気にしております

現在の含み損: 553,748円


そしてSQ週・・  


どうなるかな~
2017/07/09

家族で楽しく

昨日は行きつけのスペイン料理の店に食べに行きました。

こぢんまりとした店で、
そんなに高くもなく、民家を改造して作ったような店で良く行きます

メニューの名前はいまいちよく分かっていませんが、だいたい食べるものは決まっているので特に困りません。


でも昨日はじめて頼んだメニューが、トマトのカプレーゼ
カプレーゼって何でしょう?

調べるとトマトとモッツァレラチーズとバジルのサラダです
岩塩とオリーブオイルがかけてあります。

ちなみにイタリア料理のようでした。

まぁ美味しいので何でも良いです


いつものように生ハムを頼み、
その後、キノコとアンチョビのアヒージョと おかわりのパンを沢山たのみました

家からこんなに近いところにこんな素敵な店があるのは幸せだなぁ

またこういう素敵なお店との出会いがあるといいな~

次は美味しいお蕎麦屋さんでお願いしますw

2017/07/08

生きる

おんなじ時期に社会人になって
東京で働く事になった友達がいまして、
彼は大手の一部上場企業に入りましたが、
運悪く景気が悪くなりゆくゆく無くなる部署に所属していたので、
精神的に大きな負担が掛かってしまい、
東京で一人暮らしであまり相談相手もいなかったらしく、
私の知らないところで鬱になっていました。


実家に帰ってきて
自営業を手伝っていますが
時々言動が変です

地元の友達は離れていった人もいるしそういう人を責められませんが
Lineで勝手に声掛けます


今日も疲れた~
とか

おなかすいた~
とか

走ったのに痩せてない・・・
とか

殆ど意味のない事ばかり

でも
ひとりぼっちじゃないからな


10年とか長い年月が経って
あんな時あったね、と話せるかなぁ

現時点の含み損: 553,748円

2017/07/07

生きてるだけで丸儲け

今日はメイン保有銘柄の四半期決算発表~

さぁどうなる!


現時点の含み損 : 504,928円

現時点の現金余力25%


大幅下げの場合、かなり早くて長そうな冬眠になるかもしれませんが
開き直っていきます

2017/07/06

分相応

テレビを見ていますと
旦那の不倫?とか騙されたとかと言って今話題になっているかたがいますが、
お金があっても幸せになれない典型ですね

お金が有ると それを失う心配が大きくなりますし、
かぎつけられると騙そうとする人たちが近寄ってきたりしますし、

そう考えますと、
今の私のこの適度に貧乏な感じ!
なんて幸せなんでしょう!


・・・


今日も一日頑張ろうかなと思います

2017/07/05

定位置

今日は雨でしたのでジョギング中止

昨日はひっそり購入していた銘柄が噴きましたので利確しました。
そのついでに今までずっと微妙だった銘柄を微損撤退。
今日もう一銘柄を損切するかどうか考えています。

メイン銘柄であるファーストブラザーズさんは、
7月7日の四半期決算発表にガクブルです。


いつの日か含み益になれたらいいのにな~

現在の含み損: 533,868円

2017/07/04

ファウスト

為替が円安に進みました

株式市場は都議会選挙はあまり気にしてないようです

今日はどんな相場になりますかね、
ぐっと上げてくれたらいいのですが。

都民ファーストからの
私の保有銘柄であるファーストブラザーズへ
ファースト繋がりで……ダメか。

現時点の含み損: 459,247円
2017/07/03

ファウルで粘る心持ち

今日もジョギングしましたが、
土日は飲食機会が多いからか、頭で消費するエネルギーが少ないせいか、
思うように体重が減りません~
でもまぁ地道にいきます

今日はどんな1日になるかなぁ~


保有銘柄が上がって、含み損が減ったらいいなぁ
思うように減らないのかなぁ


でも
まぁ
地道に生きます
2017/07/02

タッタカ走る

今日も元気にジョギングしてきました。

ジョギングしていると色んな事を考えます。

次は投資でどんな事をしようかな~ どの銘柄買おうかな~
馬鹿の考え休むに似たりなのであれこれ考えて買うより安く買える銘柄を毎月月初に積み立てるみたいに買おうかな、などと考えながら走ります。

あ~ 今日も変わらず含み損だな~
と思って帰ってきて去年の今頃の含み損を見たところ、だいたい同じくらいの含み損でした。
踏ん張ってる!と前向きに考える事にしてタッタカ走ります。

含み損だな~ でも不幸かな、まぁそうでもないな、
そこまで大きく投資にお金を回していないしな
投資について、そんなに才能も無いし、努力してるわけでもないので、投資は控え目にしないといけません
とか考えながらタッタカ走ります

自分はどうなったら不幸かなー
究極に不幸って何かな?
息吸えなくなったら死んじゃうから不幸だな
でもそんなことはめったにないよな ないけどこの前のテレビの例もあるし、あんなのは嫌だな不幸だな、
と思いながら危うく目前に迫っていたウ○チをひらりと避けながらタッタカ走ります。
(この前テレビ見てたら、とても珍しい現象ですが、カメルーンのニオス湖っていう湖が火口湖になっていて、二酸化炭素を多く含んでたんですが、湖水爆発っていうのが起きて、大量の二酸化炭素が発生し、近隣の村の家畜3500頭と人1800人が死亡するという災害が発生しました)。

おなかいっぱいご飯が食べれないのもかなり不幸だな
っていうか本当に食べられなくなったら誰かをぶん殴ってでも食べたいって思うかもしれないな~
今のところ、日本に生まれて一度もごはんが食べられなかった事は無いな、色んな方面に感謝。
とか考えながらタッタカ走ります。

ずっとひとりぼっちというのは、人によるかもしれないけど不幸かな~
うちは時々一人になりたいくらい賑やかというかうるさいですが、でも走っている時はある意味一人になれるし望めば一人の時間は作れるし、
誰かと一緒にいたいなと望んでもひとりぼっち、というのは相当に不幸かな
あ~ みんなが一緒にいてくれて良かった 大事にしよう
とか考えながらタッタカ走ります。


・・・

株式投資の利益確定と違って

人生が良かったか悪かったかって そもそも確定できるのかどうかもよく分からないし
結局 幸せかどうかは気の持ちようも結構あるな~